FC2ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06
TC公開PLチャット、無事終了しました。参加してくださった方々、有り難うございました!
今回は猛暑+色々とごたついた時期であるということで、割に大人しい


……ということもなく(笑)、話題なども攻略、萌え、燃え、時期堕島展望、例によっての斬り倒しなど、相変わらずのカオス具合でした。
初めて来た方もそうでない方も、楽しんでいただけたのであれば幸いです。
今度はもう少し涼しい日時に開催したいですね……。絵を描く集中力が鈍らないくらいの気候に。

「え? やってたの?」と仰る方が居そうですが、やってたんです(笑)。単にこのブログで宣伝していなかっただけで。別にシークレットとかいうこともなく。

以下は例によって例の如く、チャット中に書き散らした弾丸の数々です。まずはフォウト関連から。

基本的に深夜テンションで描画したものが多いので、全体的に下品です。清楚可憐を自負する方や義務教育終わってない子が見ると、あたまがわるくなっちゃってダメなおとなになるよ!
















ニラ子さんからのリクエスト……というかお題・「ニラ子ヘアーのフォウト」というのを承って描きました。多分当人の希望とは違う路線でしょうが、わざとです(笑)。
流石にチャット中に浴衣の柄なんて描けませんでした。無念。

ruf80.jpg
サマバケ絵エロゲー風。みんなして素数を選択する中、「どれも選択せず、人物画像をひたすらクリック」と回答した猛者もいらっしゃいました。さらに耳をひたすらクリックとまでいう豪傑も。

ruf68.jpg
裸マフラーの流れに乗りました(あったっけそんな流れ)。傷を書き忘れる失態。どうでもよし。

ruf81.jpg
生温い流れが多かったので、バイオレンス分補充。怒ったエニシダさんを描きたかった。
こういうのが描けるのはこのペアの特権かもしれません。殺伐。即興の割には結構お気に入りです。

ruf82.jpg
はいはい事後事後。

ruf84.jpg
衣装交換がライトに流行ってて、「バンガンさんの格好のフォウト」という凄まじいリクエストが来たのですが、下書きしたら洒落にならなくなったので、急遽エゼ君の格好に変更。……これはこれでなんかまずい気がします(笑)。






ちなみにここに晒すとお上からシバかれそうな微妙なラクガキもあったのですが、グレーゾーン過ぎて流石に晒す勇気がありません(笑)。その辺は別所作って上げようかな(えー)

え、やってたの!?
な一人です。うわーん。

くそう、次回こそは絶対にお邪魔します(涙)
ちょっと悔しい。何だろう、この妙な敗北感。
from:やみなかみ URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
やってたんです(笑)。ちょいと意地悪かもですが、ブログだけ見た脊髄反射さんを減らすため……といいましょうか。
別名・負荷減らし。
次回は是非にお越し下さい。
from:フォウト(586)PL URL  2007-08-26 Sun  [ Edit ]

コメント非表示