FC2ブログ
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の疲れがぐわっと来ていたのか、暫く倦怠感と微熱に苛まれていました。大分回復したので、仮眠して起きたら郵便局と銀行行って、申し込みと入金済の偽島本を発送しにいってきます。

そんなカンジで、各所反応と拍手返答などを。


うっかりソロのままで遺跡外に出てしまったため、生産許可枠が全て埋まって身動き取れなくなってしまいました(あるあ……る?)。負けない。どうせすぐまた遺跡外だ!

地底湖などをちらちらと覗いてて欲しいものがあっても、対価が料理枠か暗器枠しかないので(、指を咥えて見ています。金欠な上にドロップは、使い道があるかヘボい材料なんだもの!
絵って対価になるのかな(それはやめろ)。
遺跡外はきっと暇なフォウトでした……。本拠地で洗い物してるか、地底湖で忙しそうなエニシダさんのお手伝いでもしてるんでしょうな。ちょっとほのぼの(そうでもない地底湖オンライン)。


最近とみにアップされているハーヌさんの設定マンガを見るにつけ

凄いなあ続きまだかなあと密かにwktkしつつ、フォウトもぼちぼち偽島に来てからのことを纏めてもいんじゃないかという気になってきました……。もう二年近く経つんですよね。性格というか、物腰や一部の人に対する態度なども大分変化があるので、ぼちぼち纏めたい。

だがハーヌさんみたいにマンガにするガッツと技術はないので!(……)

ちなみにLOEの方は然るべき場所で纏める予定ですので、こちらにはあまり漏れはきません。


褒め言葉と受け取っておくます!

意外にガチ鎧キャラは少ないのですが、金属描くのは大好きなのでした。横好きとも言うけれど。
というかだね、探索に向かないのは分かるけど、もっとイニシエスタイルの鎧冒険者は居てもいいと思うんですよね! 洋ゲーファンタジーみたいなね! ミニスカニーソの美少女が大剣持って飛び跳ねてるのと別のベクトルでの荒唐無稽さがあってもいいと思うんですよね! すいませんちょっと呑んでます!


あのネオロマンスゲーム化が流行りのようです

SFCのしかやった事ない上にサイコガンダムとかいう酷い名前でプレイしてしまった乙女回路非搭載型の自分は、端から見て楽しもうと思います。集う人のレベルたけえ。勿論育成する大陸の名前はネオ・ジオンでした。鋼のヤツにやたらめったら好かれました。
アンジェリークを知らない人は、こちらのサイトがオヌヌメ
(※閲覧時には飲み物に注意して下さい。あとガチで好きな人の閲覧は非推奨です(笑)


偽島本の感想有り難うございました! 

捕捉漏れがあったら突っ込んでください。
TC会議室マンガが好評なのですが、これは喜んでいいところなのか複雑です(笑)。アルテイシアさん曰く「誇張無いよね」故に。
多分他ギルドとの大きな違いは、意見やその他のやりとりはあるけど、基本と最終的には独断行動なあたりなんじゃないかと思っています。所謂ところのスタンドアローン(ちょっと違わないか)。全員定期更新ネトゲにある程度慣れたメンバーだからかなーと。
ラヴい?まんがは、次に挽回します……。何日で描いたかとても言えません。

ちなみに在庫はまだまだありますので、お気軽にさくっとどうぞ。涼しくなってきた頃に通販受け付け終了しますけれども。



web拍手返答

少し前の記事で思い切り、「バリオンよりはサスケが」とか言ってたのは誰ですか!www 
もしかしたらこの記事のおかげでアスカを想起したのかもしれません…いや、きっとそうに違いない、フォウトさんのせいだ!w 
名指しに応えてくれてありがとうございました!


何のことだかサッパリ分かりませんが了解しました!(……) アスカは凄いバブリーなマンガでしたけど、存外今やっても意外と…… ないな(笑)


エニシダさんの手伝いをする。=エニシダさんの姉を倒すまで。
かと思っていましたが、島に居る間は協力する。という意味だったとは。
(今回の日記を読んで自分は勘違いしていたんだなぁ、と思った次第。)

そして『青銅色の鬼人』といわれて、Wiz同人誌のボスの事かと思った自分は読解能力が無さ過ぎですねっ。
精霊の中の人だとは、全く思っていませんでした。


してないしてない、勘違いしてないです、倒すまでです。島にいる間、でもありますけれども。ついでに言うと姉じゃなくて妹です(笑)。
やっぱり設定纏めとかやっといた方がいいかなあ。主に自分と周辺の人のためにですけれど(……)。

精霊の中の人は、バレバレなんじゃないかと思っていたのは自分だけだったようですwwww 良いのか悪いのか。口調違う上に変身キャラだったからかな。


TCチャットはやらないのですか?

やる気はあるのですが、どうしようかなーと燻っているカンジです。9月上旬に出来たらいいなあとは思っていますが、どうしたものか。要望があればやるお。


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。