FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎧絵祭「Armored Style」突発番外編、はっじまっるよー!
大変頭の悪い企画です。以下の概要をよくお読みになった上、頭痛がしたら引き返してください

開催期間:第58回更新時/第59回更新には絵撤去

【追記】
本イベントの方ではロゴが鮮明に表示されていないため捕捉は致しませんが、不意に現れた予知能力者へリンク張っておきますね。
イベント内容
キャラクターが甲冑を装着している絵 → キャストオフの図を描いて展示
 ※キャストオフの意味が分からない人は各自調べてください。


キャストオフ絵の条件
鎧絵祭「Armored Style」において、結果内に鎧絵(or日記)を描いた・書いた方のみ参加可能
・アニメ・マンガなどの、版権そのままデザインは非推奨
・エロ過ぎる・グロ過ぎるのは禁止
 ※一般家庭のお茶の間で放映されたと仮定して、気まずくないレベルでお願いします。


イベントロゴ
 ・白背景用(透過gif)
 ・黒背景用(透過gif)
 ・PSD(lzh形式/gifとパーツ別ロゴも収納)

大きめのロゴなので、縮小・加工は自由です。もちろんそのまま使ってくださっても構いません。


以下は拍手や来訪先でいただいたと妄想される質問を、FAQ形式にしてみました。


「キャラの鎧簡単に脱げないんですけど」
「外すのに時間かかりそうなんですけど」


これは所謂あたまのわるいネタを楽しむようなイベントです。
細かいことに構わず、どうにかしてしまいましょう!


「元々全裸に近いキャラなんですけど」
「甲冑ですが、中身のないキャラなんですけど」


素晴らしい。イベント用にどうにかして描き下ろしてください。


「裸描けません><」

がんばって!><


「裸体やキャストオフの参考にするものがないです。」

画像検索だと山のように出てきますが、背後からの視線にお気をつけ下さい。


「キャラが四足歩行だから参加できません」

むしろ参加すべき。


「文章での参加はOKですか?」

もちろんOKですが、このイベントに関する背景設定などはありません。あったら大変です。
それでも宜しければチャレンジしてみて下さい。
もし書く場合は、日記末尾かプロフィール文章内に「■Armored Style_Cast Off■」と入れておいていただけると、検索がしやすくて助かります。


「プロフ絵を以降も使用して良いでしょうか」

まずいだろJK


「プロフ絵受付はやらないのでしょうか?」

すいません、さすがに今回は無理です。


「鎧なしの上に何か羽織ったりするのはどうなのか」

全然問題ないです。下にちゃんと鎧を取り去っていると分かればOKです。
あまりに隠れた部分が多いとENo.256が寂しがりますが、やりすぎると問題があるので、寂しがる程度でもかまいません。


「どうしても露出してしまいます」

なかなか厄介な性癖ですが、どうにかしてお茶の間レベルのギャグで通せる程度にしてください。
どうしてもというのであれば、今回のイベント用ロゴで隠蔽してください。
ちなみにTriad Chain のロゴは、メンバー以外に貸し出しできませんので、ご了承下さい。


「あの、別に素っ裸とは書いてませんよね?」

その通りです(……)。
単にアンダーウェアとか、甲冑部分を取り去った図でもOKなのです。
裸しか浮かばなかった貴方は猛省せよ。



その他、何か不明なことがあったら。フォームメールや拍手などでどんどん聞いてください。


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。