FC2ブログ
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました、「Armored Style-Cast Off」の全コメです。こんなアホな突発企画に、まさかこんなに参加者が居るとは思いませんでした。もうみんなバカばっかりだな!!(最大の讃辞と謝辞を表しつつ)
主催がドベってどうなのよと思いつつ、張り切っていってみましょう。

【他全コメの主】
わん太さん
ラズさん
式村さん

【追記】10/15 7:30ごろ 745さん
あ、そうそう。脱衣と言うことで、全コメの前にこれ(とこれ)捕捉しておきますね。有事の際の専属絵師としてがんばります。超。それはもう。
放課後電磁波倶楽部で良いでしょうか(そしてsakujo)。


【リスト】
78 92 93 176 210 220 264 363 369 406 494 498
507 561 584 586 587 620 628 650 704 716 745 993 998
1041 1130 1194 1227 1315 1526 1737 1769 1794 1902 1952

内部記憶領域さん】


■ENo.78 ティラ・ナ・ノクーさん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ なティラさん。★マークでお茶の間でも安心です(そうか?)。
あとアイアンナイトのお姉さんが好みすぎる件について。綺麗な髪な上におっぱいでかくてかっこいいなんて、なんというモテ要素!

ところで⊂二二二( ^ω^)二⊃ というと、ここのwebマンガを思い出します(お薦め)。


■ENo.92 アーサー・バーナード・クラーク・ダグラスさん

とりあえず破片を集めて蒸して裏ごしして、パンプキンポタージュにするんだ!
(何の解決にもなっていません)


■ENo.93 Cellena D. Rayfrostさん(日記)

これはひどい日記というか、酷いTC日常風景です……。
すっかり駄目な先輩後輩の図というか、本当どうしようもないなこの男衆は!
リンク先のブログで完結しておりますが、描いたのはええ、当方です。だが反省しない!


■ENo.176 レンジィ=ア=イーオさん

あんなに凛々しい鎧姿だったのに、このギャップ。
ゴムが伸びてそうなトランクスと、年相応のスネ毛が脱力感を誘います。
いや、年相応なのか……?


■ENo.210 アカネ=ルイーズさん+エミリアさん

なんという鉄壁防御。太腿チラリすらも許されぬロイヤルガードっぷりです。
だがしかし、阻止しているつもりだろうが、視線は逸らした胸に釘付けだ!
文字通り身を張った阻止ですねわかります。


■ENo.220 韮川 百合子さん

ほんわかキャストオフ。可愛いじゃないかちくしょう。
相変わらずパステル+クレヨンのタッチが良い味出してます。
きっと我に返ったり、目撃したりすると恥ずかしいの図ですね。


■ENo.264 リュウ=G=レーゲンさん

そりゃ脱衣じゃなくて脱皮だーッ!
一言がいい感じに脱力感を誘います。
脱皮した後の皮は非常食と聞きました。


■ENo.363 ヴァンドルフ・デュッセルライトさん

ヅラはキャストオフしないのですね
着てられないし、描いてられない精巧鎧です。本当お疲れさま。
キャストオフも男らしいぜ!


■ENo.369 石刀火 凍檻さん

鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。
鉄の戦士は死んだのだ。


ほ・ん・と・う・に、貴方はどれだけケイロンさん好きなんですか! くそっ、かっこいいな!
何か本気で分解図描かないといけないような気になってきました(笑)


■ENo.406 榊丹さん

エロォォォォい! 説明不要!
極限までに低い露出ではありますが、露出の問題ではない。
更なるエロスを求める人はリンク先のブログへ!
クリスタルボーイは、「しるかバカ! そんなことよりオ(ry」が浮かんでしまう私自重。


■ENo.494 ピーチ・チャイムさん

正統派アンダーウェアです。
というか、本当にありそうなボディスーツ! 派手でありながらエレガントです。
足と腕のレースフリルの量感が、黒地のコントラストとなっていて素晴らしいです。


■ENo.498 カレン・K・メイオールさん(リンク先ブログ)

ナイス自重。やってくれるwwwwwwwくやしいwwwwwwwww
鎧を半分つけたままなのが実にけしからん。


■ENo.507 マリンセレスさん

これはトップレベルの露出度……!(えー)
こういう褌は実際あるらしいですね。
そしてメタボ自重。あの鎧は体型維持のためだったのか……!


■ENo.561 上四万十川 蓮さん

覗かれてキャー、いやーん、ぺたーん、な双子ですね!
意味合いが大分違う上に男性だけどな!
蓮さんがかわいすぎてもえしぬ。暫くすると耳がぽよん、とか剥がれるんだぜ……!


■ENo.584 Alex-tangerine_07さん

こ、これは伝統的なチェインメイルの洗濯方法!
でかいタライにチェインメイルを入れ、砂も入れ、棒でかき回すんだそうですよ。
さておき、ぽかぽか陽気の日射しを感じる笑顔がなんともキュートです。


■ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン(企画主催人)

鎧磨きの図。エニシダさんブログでも触れられてましたが、全く打ち合わせしてない流れです(笑)。
アップ直前に氏の絵を見て、吹き出しと擬音をやっつけで付け足したのでした。
確かに各所で言われるとおり新妻過ぎる。荒いですが、色は気に入ってます。


■ENo.587 金雀枝さん

レアな髪を上げている図。クロフィールド工務店の手ぬぐいがステキです(多分)。
無防備にリラックスしまくり。お疲れさまでした。
この後、鎧を磨き終わった人を風呂に呼ぶ流れだと信じています。


■ENo.620 ロウヒ・ラヴィータさん

実は数少ない、剛速球ストレートな脱衣絵!
いきなり部屋に入ってこられて慌てて着るモノを探すも、腕のどっかがひっかかってしまい、呆れられながらも取って貰って赤面直滑降の図ですねわかります
(ここまで妄想した)。


■ENo.628 ロジュワルディさん

お嬢様方にはたまらない、素敵な殿方のセミヌード集であります!
あとさりげに健康的なロジュさんがかわいらしい。
……ていうか、バンロウウォッチに続いて何してんですかリータさんwwwwwwww
セレス島からわざわざの出張ご苦労様です!


■ENo.650 式村 彩さん

和風鎧の婦女子のアンダーは、サラシであると古来より決まっている!
帯を解かずに上をはだけている点に、どこかフェチズム的なお色気を感じますフヒヒ。
意地でもスパッツに気合いを見た。


■ENo.704 ベラ・ベアトリクスさん + ヤニスさん

豊満なボディに目が行きがちですが、シンプルかつエレガントなデザインのアンダーウェアがとてもステキです。
裾のレース処理がフェミニンで可愛らしい!
ヤニスさん、アンダーでも普段より露出低いんですね……(笑)。


■ENo.716 グリス・キアロさん

描き途中。
いいからちょっと、その肉球を触らせるんだ。


■ENo.745 ホマレ=ロホさん

描き途中。
奥さん大変ですね……(笑)。
甲斐甲斐しく装甲パージを手伝う旦那もえ。

ブログにて補完
見事なダイブwwwwというかどうやって脱いだのこれwwwww
入室してからの間髪いれなさ加減にフイタ。


■ENo.993 雨云 十三郎さん

あまいいさんがネタに走っていないだと……?!(失礼な)
そんなボールさんキャストオフ。ハーヌさんの追悼のタイミングであることが気になります。
どうか可愛い名前にしてあげて下さいと言いたいところですが、死神少女がああいう名前になることもあるしなあ……!


■ENo.998 騎犬幼女さん

つ【TCロゴレンタル】
虐待されているわりにはえらく誇らしげですがどうなのか。
下にはレイルさんがバレンタインで作ったチョコレートが置いてあるんですね。


■ENo.1041 トーキチロー・エテさん

つ【TCロゴレンタル】
意外とやらかした人の少ない、ひみつ大百科形態でした。
猿の癖に三大欲求の指定が細かかったり、聞き流す機能搭載と、まさにやりたいほうだい。


■ENo.1130 夢幻・クロフォードさん

戦闘後のキャストオフ。
胸元をはだけていたり、破れスカートに穴あきストッキングだったりするのに、どこか凄惨さを感じさせる格好良さです。
しかし鳥羽さんに発見されたら、赤面して慌てて隠すと信じています。


■ENo.1194 ラピスラズリさん +日記

ちょ、描くの無理とか言ってませんでしたか!! 完敗。
アニメの変身バンクシーンの如きキャストオフ。装甲パージ前の一瞬だけボディラインが露わになると言うアレですね!
しかしまさか日記までやってくれるとは思いませんでした。すげえな……(ゴクリ)


■ENo.1227 リコ・メルシェさん

描き途中。
堂々としすぎだよwwww年頃の娘さんがwwwwww


■ENo.1315 10さん

もうどうしてくれようwwwだいすきwwww
ランダムCGIによる3パターンキャストオフ。
個人的には神々しく弾け飛ぶパターンが抱腹絶倒ものです。


■ENo.1526 サイツェーリエ・ヴァンクリーグさん

こちらも正統派キャストオフ!
グリーブだけ外していないアンダーウェアが、お色気というよりむしろステキに格好イイです。
しかしめっちゃスタイルいいですね……!(ガン見)


■ENo.1737 グリシン・マクシミリオン684世さん

このもやしを脱がしたのは誰だァッ!
前回に引き続き、なんてことしてるんですか、ちくしょう素で噴いたwww


■ENo.1769 くまざむらいサダヲさん

夢落ちキャストオフ! アイマスク自重。
酷く筋骨隆々とした中の人ですが、もしやこれもぬいぐるみ……?!
所謂ひとつのオーバーボディとかチョバムアーマーというものですね、わかります。


■ENo.1794 リンリーシアさん

お疲れさまのお風呂上がり。上気した肌と濡れた髪がほのかな色気です。
しかし真髄はクリック先にあり!
この短いバスタオルには興奮を隠せない!


■ENo.1902 コルツフットさん

ロゴモザイクですが、あえて捕捉してしまいましょう。
この予知能力者め!ナイスさらしもの。


■ENo.1952 フィーブレーク=U=カルヴァドスさん

いいから早くロゴ無し大判をpixivにアップする作業に戻るんだ!!
さておき、傷キャラはいいものです。ちょっと手前味噌的意見(笑)。



以上、なんとか全コメでした。
鎧の蘊蓄たれようとしたら、ラズさんがえらい張り切ってやってくださったので、私はどうしましょうか……(笑)。
「装甲が厚そうな、それっぽく見える鎧の描き方」くらいしかネタがありません。見たい人いるんかいな。web拍手で10人以上意見が来たらやります(絶対来ない)。


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。