FC2ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

68日目雑感 2009-01-18
今頃になってから雑感とかもう……。
日記絵が終わってからブログというパターンなのですが、日記絵自体が遅くなっているという体たらくです。猛省。1月中にリカバリしたいところ。

さて、TCは70回に遺跡外指定、71回遺跡外に出ます。何か御用のある方はよろしくお願いいたします。
詳細は次回更新後にでも書きたいところ。
ちなみに当方は白魔法石を探しております。対価がよくわかりませんが、無付加妖刀とかどうかなあ。

そんな感じに以下雑感。
今回で黒翼戦三連ラストですが、流石にもう取り立てて書く事もないですね。圧殺。
ドロップもまあまあなのですが、TCで使うことはなさげ。取引回しかな。
次回通常戦のち、宝玉4つVer.ディノ&ティルダです。頑張る。

あと、多分次回に攻撃三倍の法則マスター出来るはず……です。出来たならディノティルダ戦にいきなり投入に。味方に不利なAEじゃないといいのですが。

成長は限界突破20でとりあえず留め、短剣40にしたら能力CPの消費にかかります。
油断するとすぐ溜まっちゃいますね。生産CPは巨塔築いて1000とか余ってるからさておきます。


はてなアンテナ増えすぎフイタ
(※捕捉がまずかったら、web拍手かフォームでツッコミ下さい。即行で外します)。


偽島以外も混じったものと、明らかに極個人の為のものを除いてもこの数でした。自分に合ったものを使わせて貰えばいいのかな。かな。


TC二番隊、7勝おめでとうッ!

そんな祝勝マンガを描いてみまし
ruf217.jpg
……全然祝いになってないことに気付いた。ちなみに次々回、本当に組みます(笑)。
次回は三番隊で出ます。

そんな西洋料理店・ワイルドキャットハウスでした
こちらは6勝ですが、実は今まで一番勝ち進めた回でした。それがよりによってこれかい(笑)。
ほぼいるだけの、オーバーテイク+チェックメイト係になっていた感が強いですが、酷いネタを最後まで貫き通したお二人に感謝です。有り難うございました!
次はうさみみですね!(しのう)

ちなみに鹿トトは8つ当たりという、ネタにもなれない微妙な所で終わりました。


イベントチェック
ジャパニーズスマイルは、ネタと気力と時間不足により、多分出られません……。いやネタはあったんですが、TC全員描かないと面白くない内容だったので。

False Dress Code
ドレスとかタキシード着ようイベント。これは是非出たいところです。現代のものでなく、19世紀末の英国あたりので出たいなあ!
シチュエーションとしては、冒険者の有志がささやかに舞踏会を開催、みたいなノリで挑みたいですね。単独参加だったら、引く手数多のエニシダさんを、壁の花になってぼーっと眺めているような感じにしよう(笑)。流石に誘ってくる勇者はいなかろうなので。

Blanket of Night
レナーテ&マリアさんの描写系イベント・第二弾。前回は戦闘描写だったのですが、今回は野営描写のようです。……あれ、TCは割としょっちゅう野営描写あるなあ(笑)。肩の力を抜いて参加できそうな予感。
待機中に何をしているかというのは、かなり個性出ますよね。他、見張りの決め方や眠るとき、水源確保の仕方など、ネタには事欠かなさそうです。ふふふふ。


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。