FC2ブログ
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70日目雑感 2009-01-30
【私信】
通販申し込み頂いた全ての分を発送しました。ご確認下さい。
郵便事故が怖い季節ですので、お手元に届いたらメールフォームか拍手で一言「届いたよ」と言って下さると幸いです(私の心臓的な意味で)。
ちなみに通販はまだ行っていますので、興味のある方はどうぞ。

そんな感じで、屈辱の70回更新雑感行ってみましょう。

通常戦

ディノティルダこと、黒の衝動戦(宝玉4個Ver.)。敗北。くっそ、あとちょっとだったんだよ!!(遠吠え)
ディノはまだしも、ティルダの予想外の固さとブリーチという伏兵にひどいめに。あと基本多段の三番隊には、リプロベイションがちょう痛かったです……。

けどデリュージュでWaitはがっつり増加してるし、石化で連中の命中はがっくし落ちたしで、ちょいと組み替えるだけで三番隊はどうにでもなりそうです。が。問題は一番隊であった……。
唯一抜けた二番隊は無傷とかwwwwwwもうねwwwwww芝植えるぞwwwwwwwww

敗北はしたものの、次回は因縁のように限界突破30で挑めるんで、微妙にテンション上がってます。
プロフ絵変更が間に合うかどうかわかりませんが……


練習試合

限界突破10の後列へのチェックメイト状況が知りたかった、ただそれだけに近いです。だがこれだけじゃ全然わからん(笑)。暫く暇を見て打ってみるかなー。
あと、迅雷風烈20・限界突破10をもってしても、ホップスクラッチさんはダメな子でした\(^o^)/
いや、前に連打した時よりは格段に命中率上がってるんですけどね。これで(笑)。

おっと、そうそう。攻撃三倍の法則のAEは、HP・MHP & SP・MSP上昇でした。
丼勘定で一割弱? 詳細は誰かが明かしてくれると丸投げしつつ、これは予想外に嬉しいオマケ。
HPとSPの確保は常に課題でした故。特に後者は幾つあっても足りてないッ


日記

「ボス戦など重要な回に鬱日記を描くと勝ち抜ける」という自分的ジンクスに従ったのですが(……)、まあ見事にこんな事に。死神が憑いていたからか?(えー)
更に二番隊だけ勝利とか、なんかますます次回の鬱日記が加速しそうです。鬱日記楽だからいいんですけど、読んでる人にとっちゃ嫌な気分ですよね。だが自重しない。ははは!
ちなみに今のフォウトに「あんたが弱いんじゃない、あいつが強すぎるんだ」的な、努力でどうにもならないことを言うと状態:激鬱になるので、是非お待ちしています(えー?!)


False Dress Code

fout_dress01.jpg

参加してみました。ええ、ヅカ丸出しです。にわかなのでヅカテイストということで!
エスコート役の補充です。エニシダさんが間に合わんというので、ならばとソロ参加しても変に見咎められない服で。身長165cmと、決して高くはないので、小さい娘さんのお相手とかだったかもしれませんね。

でも描いたきっかけが、この動画見て思いついたからとか言えない(言ってる)。



大抵はイベント内容を日記と連動させていくパターンなのですが、流石に今回はパラレルというかそんな感じですね……。無理すぎた(笑)。


闘技大会

今回は三番隊で出場。闘技で組むのは久しぶりだー! なんか新鮮。
どれだけ実力がついているか実験、なのかな。ちょっと楽しみです。もうネコミミは付けないよ!
その次の大会も決まってるんですが、更にその次は決まってませんね。偽島続いてるのかもわかんないですし(笑)。そうなったらここで募集とかしてみようかなあ。


その他色々

頼りにならない方のバリトラさん&ぬこ

おっさんキャラだったのも驚きですが、なにこの連撃殺しwwwwwそんなにフォウトに恨みがwwwwww
見ただけで闘う気が失せるのですが、ふるぬっこにされて倒れるなら割と、キャラ的には本望なのかもしれません。三番隊が全滅したら、如何なる事態でも全部フォウトのせいでいい(えー)。


CV:玄田哲章だそうです

(※飲み物注意)
この人には勝てる気がしない。そうか、頭からせり出してくるシロモノだったんだ……。以下、交流を除いたメッセージは全て注目するといいよ! アイコン提供して良かったと心底思った。


チェス盤をひっくり返すのです!

まさかそう来たwwwwwありがとうございます! 158670倍の攻撃力表示にぐっと来ました。
どっか似てますよね…… 全く一緒じゃない上に霧江さんの方がずっと大人ですけど、言動とか後妻な所とか、冷静に怒っているときが一番おっかないところとか(笑)。
TCで勝手にうみねこキャスティングすると、意外としっくり来るのが怖いところです。


【拍手返答】

>日記絵、なんか水っぽい墨の感じの線でいいですね。
さしつかえなければブラシ設定を教えていただけないでしょうか!


前回日記ですね。多分モノクロ気味で描いたので墨っぽく見えるのでしょうが、実は結構べったりした厚塗りです……。
マーカーを平筆設定にして、後は適宜調整しながら塗ってました。


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。