FC2ブログ
2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ近日の分を纏めて。
やっぱり攻略関連は微塵もないんで、まーしゃるさんが読むとあたまがおかしくなってしぬ。

某ピクファンにかまけてたら終了カウントダウンらしきイベントがあったようで、なんか無性に悲しくなってきました。ああ、終わっちゃうのかなあ……と。夕飯作りながら泣けてくるとか、年を取ると涙もろくて喃ゴフッゴフッ
だもんで、眉毛犬さんの一言に元気づけられてしまうのでした。単純すぎる。
でもまあ、まだまだ謎が多いですしね……HOPEとかベルクレアとか。エピローグでその辺の謎を一気に語るというのが無ければ良いんですけど(……)。

流星光底覚えたいなあ。今、剣の熟練10なんですよね。最短でどんだけかかるのかしら。
とりあえず、次はバリトラ戦です。無論頼りにならない方です。

日記絵はなんだ、エニシダさんブロマイドか?(……)
線画メインにしようと思ったら、なんか土産物っぽくなってしまいました。しまったしまった。


黒の衝動戦

楽勝ということにしておいてください(笑)。無事必殺絵も出たので掲載。ティルダぶっさぶっさの図。デスブリンガー必殺なんで、本当は投げてるんでしょうけど、ゼロ距離でぶっさぶっさということで……
冷静に見ると微妙ですが、勢いで書いたからなー。こんなもんでしょうか。
そして今回通常戦、設定だけは変更したものの、セリフと必殺絵入れ忘れて無惨なことになっています…… 泣きたい。


まさかのTC10人目(ウソ)
amakusa.jpg

練習試合で鏡面世界を使ってみました。上は必殺絵。またお前はこういうネタをとツッコミ入りそうですが、今回はプロフ絵をちょいちょいと加工しただけなのでその、気合いの程はオーラパワーほどではなく(弁解になってない)。

分身であるアマクサに関しては、次回以降日記で触れたく思います。
実体ではなく死霊なので、フォウト本体よりパワーダウンしているという設定です。
それでもインヴァルナやマリフィエクスくっつけて分身するのは、それだけでもでかいなあ。楽しいなあ鏡面世界。もっと早く習得するんだった(笑)。

忍術は消したので夢幻ゲット、ブリスの取り逃げでSP回復を確保します。


無茶振りに答えてみました

legion_wp01.jpg
(1024*768 336kb)

背景伸ばしは無理でしたが、壁紙サイズに無理矢理してみました。ついでに兄貴も追加しました(笑)。
レギオンさんちの長男長女。両方傭兵とかどうなの……。
しかし他人のキャラの壁紙なんて使いたい人いるのかな……? まあ、自己満足ということで。ええ。
もっと大きいのはこちら(1600*1200 612kb)


意表過ぎてフイタ(二つめ)

おおお、SDはリセット予告来たんですよ。こんな瀬戸際でハーヌさんと絡めるとは。ありがとうございます。すげーイケメンだなおいィ。
こっちはどうするのかなー。偽島以上に考えてないんですが、とりあえず前回の日記で未練が無くなったので成仏ルートかなーとは……。それまでは「待ってる」ハーヌさんに付き合ったりするのかもしれません。いかつい女に縁がある男(……)
つまり死神が死にフラグと言いたかったんだよ!!(な、な(ry


マリアさんの文章イベント「Peace of Mind」」来たヨー

これはなんだ、恥ずかしい内容を書けと(……)。でもTCの遺跡内の安らぎは、やっぱり食事時なのかなと思いますね。
偽島イベントはコミカル寄りなものが多いので、こういうどっちでも取れるイベントは大変有り難いです。嬉しい喃。


町田オフ纏め

もうこれでほぼ全貌でいいです。私が何を言っても弁解できまい(笑)。
メンバーはこんなでした。一貫性が全くないwwwwwww

最初は「今頃お城(八王子)では舞踏会が……」とか言ってましたが、話してくうちに忘却しました(笑)。やー、これくらいの人数がいいですよ、やっぱ。気が楽だ。
食も進み、話しも弾んで楽しかったです。みんなが牡蠣をむさぼり食ってたのが印象的でした(特に零さんとフィサリスさん)。売り物にならない小さめの牡蠣を蒸しててんこもりにしたのが500円、これは食うだろう。

あと睡眠不足のまま行ったので(2時間くらいしか寝てなかった)、酔いつぶれたと言うよりも睡眠ロックをくらい、トイレで暫く寝てしまうという最低なことをやらかしました(……)。もうしわけない。
でもそれをさっ引いてもソルティさんマジ強え。
ミラーストーンは聞かなかったことにします(笑)。

なんか終始ダメな意味ではしゃぐ人が居ない、いい感じに歓談できた飲みだったので、また機会があれば是非といったところですね。飲みと書いてオフと読む。


偽島も、直ぐに終了はないにしても、終わりはあるわけで、出来るだけ時間と余裕と金のある限り、オフには参加していきたいなあと思うのでした。
まあ、11時間後にレドさんとアースさんで飲むわけだが(……)


コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。